冬の『グランドサークル モーターホームの旅』について

今回はこの時期に多くのお客様からご質問をいただく、冬の『グランドサークル モーターホームの旅』について紹介したいと思います。

冬のグランドサークルと聞くと、寒くて行けないでは?と思われるかたも多いのですが、例えばこの時期のグランドキャニオン、モニュメントバレーの最高気温は5℃~10℃、最低気温は0℃~-10℃と、今の東京より朝晩が少し寒いくらいで、日中はほとんど同じ気候で過ごせます。

写真は年末年始に楽しまれたお客様からいただいた、モニュメントバレーへ向かう道でのショット!雪の予報の場合、モーターホームが走るような道路には事前に融雪剤を撒いたりしておりますので、朝早く出発するような無理な日程さえ組まなければ、運転は問題ございません。

ちなみに、モーターホームの車内の暖房はLPG(プロパン)ガスで供給されているので、使い方さえマスターすれば、ホテルのように暖かく過ごせます。

▼この年末年始には、他にも多くのお客様が冬の『グランドサークル モーターホームの旅』を楽しまれました。このブログでは写真満載で紹介しております。
http://motor-home.shumilog.com/?p=1516

澄み切った空気の中でのモーターホームの旅もなかなかお薦めです!

▼トラベルデポ ホームページ
http://www.motor-home.net/