アメリカ大陸横断

アメリカ大陸横断

今日7/4はアメリカ独立記念日ですね。そこで今回はアメリカへのお祝いの意味も含めての投稿です。

実は、今秋にネコ・パブリッシング社より『アメリカ大陸横断』というタイトルのガイドブックの発売が決定しました。アメリカを深く知っていただくにはもってこいのガイドブックになるかと思います。

そのガイドブックに『アメリカ・モーターホームの旅』についての掲載が決まったことから、6月上旬、編集、ライター、カメラマンのかたとモーターホームでグランドサークル(グランドキャニオン、モニュメントバレー等のアメリカ西部を大自然のスポット)を巡ってきました。

写真はモニュメントバレーにあるトム・ハンクス主演の映画『フォレストガンプ』でもおなじみの“フォレストガンプ・ポイント”でのショット。映画のシーンのようにSTOP!することなく駆け続けていかないといけないな、と改めて体感してきました。

▼今回の旅の様子は、トラベルデポfacebookページにもアップしております。『アメリカ・モーターホームの旅』最新情報を是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/traveldepot

▼今回のタイアップ企画についての詳細はこちらのブログをご覧ください。
http://motor-home.shumilog.com/?p=1656