モーターホームの旅『あいのり企画』

モーターホームの旅『あいのり企画』

アメリカでは昨日3/10(日)からサマータイム (デイライト・セービング・タイム:Daylight Saving Time)がスタートしました。

トラベルデポでは2月、3月は卒業旅行で楽しむ学生さんグループ対応で、実はこの時期が今では年間で1番忙しい時期となっておりますが、すでに多少は落ち着き、現在は10連休のGWに楽しまれるお客様や、夏休みに楽しまれるお客様のプランニング等で忙しい日々を過ごしております。

そんな夏の訪れも近い5月には、トラベルデポが取り組んでいる“あいのり企画”で、これまでの中で史上最大の規模で実施する旅の催行がすでに確定している中、現在、若干名のメンバーを募集中ですので、ご紹介いたします。

今回の「あいのり企画」はロサンゼルス発着で37日間をかけてアメリカを1周するプランや、そのメインの旅と一緒に動くかたちで、1週間プラン、2週間プランなどの短かいプランも設定しております。

「あいのり企画」は企画する幹事さんが一緒に行くメンバーを募るプランになり、今回のモーターホームの旅を企画している幹事さんと直接やりとりをしていただく流れになります。

ご自身のInstafram(インスタグラム)を中心に募っていらっしゃるTomomiさんは、昨年4月にも約1ヶ月近くに渡る「あいのり企画」でのモーターホームの旅を、トラベルデポがサポートして無事に敢行した実績もあります。今回の募集告知用に作成している写真はこの時に訪れた時のもので、映えますね!

▼今回の企画も彼女のInstafram(インスタグラム)を中心に告知しており、#トラベルデポ を付けてアップもされていらっしゃいます。アップしている写真の数々、プロ級ですので、是非、覗いてみてください。
https://www.instagram.com/p/BuM-mGanVId/

▼お問い合わせはTomomiさんのインスタ宛てに直接お願いいたします。
https://www.instagram.com/tomom_in_wonderland/

▼トラベルデポの「あいのり企画ページ【22】」でも詳しく紹介しております。今回の旅の様子をこのページにもアップしていく予定です。
http://motor-home.net/other/ainori.html

すでに催行は確定しておりますので、日程さえあえば確実に参加できます。今回、最大時で3台のモーターホームでアメリカ各地を巡る史上最大の「あいのり企画」でのモーターホームの旅。経験者が一緒に同行するので安心感もありますね。

人生1度きり、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。