アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)最新キャンペーン情報!!!

アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)最新キャンペーン情報!!!

アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅は、夏休みのファミリーのお客様やハネムーンやカップル、アクティブシニアのお客様にも多く楽しんでいただいておりますが、実は一番多いのが、若者・学生さんグループです。
今しか行けない!といった後押しもあるのですが、若いうちにアメリカは絶対に訪れていただきたいと思っているので、嬉しいですね。
そこで、いよいよこれから始まる本格的な卒業旅行シーズンを前に、毎年人気の各種キャンペーンプランを今年も設定いたしました。

人気のアメリカ横断や、グランドサークルを巡るモーターホーム(キャンピングカー)の旅に適用しているプラン等々、多くのキャンペーンを展開します。

▼最新のキャンペーン情報ページ
http://www.motor-home.net/price/campaign.html

特にアメリカ横断の場合には、早めに手配しておかないと、間際になっていざ手配しようとしたら手配できなかった、といった残念な事例も毎年発生しております。
写真は今年アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれたお客様のレンタル時の写真を一部抜粋してイベントでの展示用に作成したものです。
早めに手配していただき、写真の皆さんのようにアメリカの大地をモーターホーム(キャンピングカー)で駆け抜けて、一生の想い出に残る旅を創ってきて欲しいですね。