ブータンの切手 ~この夏お得にブータンへ~

ブータンの切手 ~この夏お得にブータンへ~

ブータンに行ったらぜひチェックしていただきたいもの、それは「切手」です。

ブータンの切手は、旅先からの絵葉書に貼るのはもちろんのこと、その切手自体をお土産にしたいと思うほど、素敵な絵柄が沢山あります。

特に私のお気に入りの切手シートが、写真中央のシャクナなどの花をモチーフにした一枚です。ヒマラヤ山脈の東端に位置するブータンでは例年4~5月頃、標高3,000m付近の群生地で一斉に花が咲きます。

風の旅行社では、ヒマラヤのシャクナゲを楽しんでいただけるツアーもいくつか設定しておりますので、ご興味のある方是非ご相談下さいね。たとえばこんなツアーがあります。

▼シャクナゲの群生地をトレッキングするなら…
「ガンテ・トレック10日間」
http://www.kaze-travel.co.jp/bu-sp-07.html

▼シャクナゲの群生地をハイキングするなら…
「ハ、ポブジ谷も訪れるブータン9日間」
http://www.kaze-travel.co.jp/bu-sp-11.html

そして、今年は日本-ブータン外交樹立30周年。
これを記念し、なんと、日本人向けの特別割引キャンペーンを実施されるのです! キャンペーンは6~8月限定。シャクナゲの時期は終わってしまいますが、お得にブータンへ行くのであれば、この夏のご旅行がおすすめです。ぜひ計画を立ててみてくださいね!

▼日本-ブータン外交樹立30周年 特別割引キャンペーン情報はこちら!
http://www.kaze-travel.co.jp/oshirase20160122.html