“韓国のハワイ” 済州島の魅力

“韓国のハワイ” 済州島の魅力

夏の韓国は魅力がたくさん!その中でも特におススメの済州島をご紹介します!
済州島は本土から南に位置した韓国最大の島です!
気候が温暖で、透明度の高い海と白砂のビーチでバカンス気分を楽しむことが出来るのことから“韓国のハワイ”と呼ばれています✨
海がとってもキレイなので、透明なカヤックにのり、海を楽しむなどオススメです😊
さらに景観もよく、世界遺産の漢拏山も登山もgoodです!

また、大浦海岸では世界的にも珍しい、柱状節理帯があります✨
足がすくむような絶壁から柱状に形成された自然の彫刻は圧巻!
世界的にも珍しい地形なので、済州島観光の目玉の一つです!

観光をしていると不思議な石像を数多く見ることができます。

この石像の名前は「トルハルバン」といい、方言で岩爺さんという意味。
鼻を触ると男の子が、耳を触ると女の子が生まれると信じられています。

他にも三姓穴というパワースポットもあります。

穴の中から神が現れ、国を繁栄に導いたという伝説が残っています。

済州島はここでは紹介しきれないくらいの観光名所があります。
ひと夏の思い出に「済州島」いかがでしょうか😊?

韓国専門旅行会社三進トラベルサービス
http://www.sanshin-travel.com/