レンタカーの旅とモーターホームの旅との違いについて

レンタカーの旅とモーターホームの旅との違いについて

今回は多くのお客様からご質問をいただく「レンタカーの旅とモーターホームの旅との違いについて」ご案内したいと思います。

先月、日本でも見ることができたペルセウス座流星群、皆さまご覧になりましたか?写真は、同じ時期に『グランドサークル モーターホームの旅』を楽しまれたお客様から『星空、流れ星が半端じゃなかったですよ!』とのコメントと一緒にいただいたショットです。

写真では絶対に体感できない360度の大自然はもちろん、こういった満天の星空もいいですね。流れ星も1分間に10回!なんてことも。。。RVパークのサイトにある椅子に寝そべりながらの天体観測、最高の贅沢な瞬間です。

この写真はレンタカーの旅とモーターホームの旅との違いを象徴する1枚ですね。

▼その他、レンタカーの旅とモーターホームの旅との違いについては、下記ブログでもご紹介しております。(モーターホームの旅を楽しまれたお客様からのコメントも参考になるかと思います)
http://motor-home.shumilog.com/?p=946

モーターホームの旅で、星空の中で一生の想い出に残る素敵な旅を!

▼トラベルデポ ホームページ
http://www.motor-home.net