現在、卒業旅行シーズンの真っ只中!アメリカ モーターホームの旅

現在、卒業旅行シーズンの真っ只中!アメリカ モーターホームの旅

トラベルデポでは、現在、卒業旅行シーズンの真っ只中です。

『最近の若者は車に興味ないんじゃないの?』と多くのかたが思われていますが、全くそんなことはなく、トラベルデポではファミリーと同じくらいの比率で学生・若者グループが卒業旅行を中心に『モーターホームの旅』を楽しんでいらっしゃいます。

ここ数年で増えてきたのは『アメリカ横断 モーターホームの旅』、今年もロサンゼルスやニューヨーク、中にはサンフランシスコ、フロリダのオーランド等からアメリカ横断を楽しむ学生さん達が続々と出発されていらっしゃいます。

写真は、2月上旬にロサンゼルスやニューヨークからそれぞれ出発した学生さんグループのレンタル時のショット!最高気温25℃のロサンゼルスと、東京と同じくらいの最高気温5℃のニューヨークでは風景が違いますね。現在、アメリカの大地をモーターホームで約2週間~3週間の旅を満喫されていらっしゃいます。

旅の途中には多少のハプニングはありますが、トラベルデポを設立してから7年の間に大きな事故は1件もありません。皆さん、普段以上に慎重に運転されているからですね。

▼『学生・若者グループ体験記』では、卒業旅行を中心に多くの体験記が紹介されています。
http://www.motor-home.net/plan/experience/young.html

学生時代の仲間と旅をする機会は、社会に出たら本当に少なくなってしまうので、一つ屋根の下で過ごす『モーターホームの旅』で素敵な想い出を創ってきて欲しいですね!

トラベルデポ facebookページではリアルタイムに最新情報をアップしております。
https://www.facebook.com/traveldepot

2014022802