モーターホーム好きにたまらない雑誌の巻頭特集で、トラベルデポのアレンジしたアメリカ モーターホームの旅が紹介されました。

モーターホーム好きにたまらない雑誌の巻頭特集で、トラベルデポのアレンジしたアメリカ モーターホームの旅が紹介されました。

先月末、モーターホーム好きにたまらない雑誌が発売されました。雑誌名はその名も『MOTOR HOMES(モーターホームズ)』です。タイトルのとおり、日本製のキャンピングカーではなく、アメリカ、ヨーロッパ製の“モーターホーム”の紹介に特化した雑誌です。1986年創刊のスーパーカー雑誌『GENROQ(ゲンロク)』プロデュースという形態で、これまでの常識を覆すハイエンド層に的を絞った“高級キャンパー専門誌”として発売されました。

トラベルデポでは編集のかたが実際に取材に行かれた「アメリカ モーターホームの旅」のアレンジをさせていただき、今回、表紙にも書かれている「北米キャンパーの世界」の巻頭特集として「絶景大陸を行く。」というタイトルで、トラベルデの紹介とあわせて計11ページに渡り掲載していただきました。

これまでなかった、本格的なモーターホーム専用の雑誌の巻頭特集に掲載していただけたことは、こういった雑誌が発売されることも含めてトラベルデポ設立時の8年前には考えられないことだったので感無量で、嬉しいです。

他にも実際に日本やアメリカでモーターホームを所有しているかたへのインタービュー記事や、昨年11月にクラスCモーターホームの代名詞「B.C.ヴァーノン」のオーナーさんを中心としたTAS(Trail Adventure Spirits / モーターホームでの活動を中心としたキャンプクラブ)との共同開催で富士の裾野にあるアメリカンスタイルのキャンプ場「キャンプ・イン・フジ』で開催したイベントの様子もご紹介されており、満載の内容になっています。

▼詳細は「メディア掲載記事」ページ【37】にもアップしました!
http://www.motor-home.net/other/media.html

いよいよ発売された、モーターホーム好きにはたまらない永久保存版の雑誌『MOTOR HOMES(モーターホームズ)』。是非、ご覧ください!

▼トラベルデポ ホームページ
http://www.motor-home.net/

2015021302

2015021303