ルート66走破中のレインボーアーチ

ルート66走破中のレインボーアーチ

ゴールデンウィークにモーターホームでルート66を走破中のファミリーから、貴重なレインボーアーチのショットが届きました。

みなさん、こんにちは。『アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』をアレンジするトラベルデポ小林です。

現在、ゴールデンウィーク真っ只中。今年は4/29(金)~5/8(日)まで最長10日間お休みがとれることもあり、例年以上に多くのお客様が旅専各社をご利用いただき海外旅行を楽しんでいらっしゃいます。(有難うございます!)

そんな中、モーターホームでルート66を走破中のファミリーから、貴重なレインボーアーチのショットが届きました!ラスベガスからレンタルされた後、約170km南下して、ルート66の街キングマンからルート66を走行中に突如出現したので、思わずモーターホームを停めて写されたとのことです。

このあたりのアリゾナ州のルート66では年間の晴天率が95%以上あることから、レインボーに遭遇すること自体が珍しいのですが、お客様からいただいたメールによると、一時的に大雨が降り、その後に突如出現したとのことです。貴重なショットですね。

▼「ファミリー体験記」ページでは、このように多くのファミリーから届いたショットをご感想とともに掲載しております。
http://www.motor-home.net/plan/experience/family.html

ゴールデンウィークに海外旅行へ行かれているお客様は、海外のいろいろな場所で素敵な景色に遭遇されていらっしゃるかと思います。ゴールデンウィークを利用しての旅で素敵な想い出を創られてきてください!

▼トラベルデポ ホームページ
http://www.motor-home.net