しあわせの?黄色いマレーシアタクシー

しあわせの?黄色いマレーシアタクシー

おかげさまで9月13~15日東京ビックサイトで行われたJATA旅博では、私たち旅専ブースも大いに盛り上がりました。ご来場いただきました皆様にはお礼申し上げます。

さて、マレーシア政府観光局ブースでも本国からナズリ観光文化大臣が来日しマレーシア一色でこちらも盛り上がりましたよ。

マレーシアは来年をビジットマレーシア2014として様々な観光誘致プロモーションをしています。
1つの企画として、日本国内の主要6都市で各120台、合計720台のマレーシアタクシーがマレーシアのリゾート地やジャングル、首都クアラルンプールなどの写真をタクシーにラッピングし、マレーシアの魅力をまさに<身を以て>元気に走りながらPRしてくれています。

すでに街中でご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

写真は、JATA旅博で行われた新デザインタクシーのお披露目式で、ナズリ観光文化大臣(中央左)が実際にタクシーへ体験乗車しご満悦のご様子です。

街中で黄色いマレーシアタクシーを見つけられたらLUCKY、乗車できればBIG LUCKYということで・・・皆さんも是非探してみてくださいね。

マレーシア専門旅行会社「マレーシアリゾートクラブ」のfacebookページ
https://www.facebook.com/mrcjpn