なすびさんと行くネパール復興支援とエベレスト展望トレッキング11日間

以前、タレントのなすびさんが、エベレストを登頂したことをお伝えしました。
4年に渡るエベレストへのチャレンジの過程で、2015年エベレストベースキャンプ滞在中にネパール大地震が発生し、雪崩の直撃を受け自身も被災をしました。
ニュースでご覧になられた方も多いと思います。

その年はエベレスト登山を断念するとともに、下山後、ネパールの復興支援に携わりました。
現在でも、このネパールの復興支援を続け、現地の方々と交流を深めています。

この秋、なすびさんの案内で、この復興支援を見て頂くとともに、エベレストが遠望できるナムチェバザールまでのトレッキングを行うツアーを企画しました。
生のなすびさんから、エベレスト登山や復興支援の話を聞きながら、神々が宿るといわれる素晴らしいヒマラヤの展望、そして観光に携わる人ではない、普通のネパールの人々と交流をして頂ける、普段では体験できないツアー内容です。
是非、なすびさんと本当のネパールを体験してみませんか。

なすびさんと行くネパール復興支援とエベレスト展望トレッキング11日間
2017年10月22日発 ¥329,000.
https://adventure-guides.co.jp/news/news-4421