『Around USA』関空旅博2017に出展

『Around USA』関空旅博2017に出展

Around USAは、先月開催された「関空旅博2017」に出展いたしました~。
https://kanku-tabihaku.com/fes.html

その時の様子をチラリとご案内します。
「関空旅博」は2004年から関西国際空港が毎年実施している西日本最大の旅行イベントです。
東京ですと「ツーリズムEXPOジャパン」日本各地からや海外からの観光局が集まり観光情報を提供したり、航空会社も参加している総合観光イベントがあります。それに対しての西日本版ですね。

5/27(土)~28(日)と実施された「関空旅博2017」
天候にも恵まれて大盛況でした。連日2万人を超えたようです。
今年は、我ら「Around USA」もブースを構えて参戦!
他のブースでは、SNSを使った所が多くて、ご年配のかたやお子様が直接参加できないのに対して弊社はアンケート用紙に記述式。
アンケートにお応え頂いたかたには、抽選ボックスを引いてもらいUSA内でも人気があるグロサリー・ストアのエコバックや、レンタカー会社のグッズなどを景品でお渡しいたしました。単純なシステムが良かったのか、おかげ様で長蛇?の列となり「Around USA」と名前を憶えてもらえる良い機会になったと思います。

2017年「ツーリズムEXPOジャパン」にも、参戦するとか、しないとか?!

も~し、ご来場の際に「Around USA」と見かけたら「旅専で見てるよ~」とお気軽にお声がけください!

旅の専門連合会 (株)トラベルギャラリー「Around USA」
https://www.tabisen.com/member/t-gallery