卒業旅行でのアメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅

卒業旅行でのアメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅

11月に入りお問合せが増えてきた、卒業旅行でのアメリカ モーターホームの旅についてご案内いたします。

アメリカ モーターホームの旅は、夏休みのファミリーのお客様、ハネムーンやカップルのお客様、アクティブシニアのお客様にも多く楽しんでいただいておりますが、実は一番多いのが、若者・学生さんグループで、皆さんから驚かれます。

今しか行けない!といった後押しもあるのですが、若いうちにアメリカは絶対に訪れていただきたいと思っているので、若い人が旅行へ行かなくなったといった報道も多い中、こういった若者を応援したいですね。

トラベルデポでは、毎年人気の各種キャンペーンプランを今年も設定しております。大人気のアメリカ横断や、グランドサークルを巡るモーターホームの旅に適用しているプラン等々、多くのキャンペーンを展開します。

▼最新のキャンペーン情報ページ
http://www.motor-home.net/price/campaign.html

特にアメリカ横断 モーターホームの旅では、早めに手配しておかないと、間際になっていざ手配しようとしたら手配できなかった、といった残念な事例も毎年発生しております。

写真は今年アメリカ モーターホームの旅を楽しまれたお客様のレンタル時の写真を、一部抜粋してイベントでの展示用に作成したものです。早めに手配を済ませ、写真の皆さんのようにアメリカの大地をモーターホームで駆け抜けて、一生の想い出に残る旅を創ってきて欲しいですね。

▼『学生・若者グループ体験記ページ』もあわせて覗いてみてください。
http://www.motor-home.net/plan/experience/young.html