クルーズにお勧めの撮影ポイント

クルーズにお勧めの撮影ポイント

本日は、船上で是非撮影して欲しいスポットをご紹介いたします。
クルーズ人気も年々増してきており、熟年層限らず現役世代でも最近はクルーズ愛好家が増えております。
一度クルーズに乗船されると次回よりクルーズ主体で旅行を考えられるようになる程、クルーズには魅力がたくさんあります。
船上でデッキに出ると素晴らしい景色とたくさん遭遇します。日の出から日の入りまで、そして夜は辺りは真っ暗闇に包まれていますので天気が良い日は満点の星空をご覧いただけます。クルーズ旅行では、皆様本当にたくさんの写真を日々撮られると思いますが、写真のように一度デッキで救命浮き輪をご覧ください。必ず浮き輪にはその客船名が表記されています。できればその浮き輪の中に素敵な風景が入るように撮影していただければ、どの客船から見た景色なのか一目瞭然ですし、その客船の思い出も深く刻まれることでしょう。お勧めです。

クルーズのゆたか倶楽部HPはこちらからご覧ください。
https://www.yutakaclub.co.jp/

インスタグラムもご覧ください(横浜港に入港する船を日々UPしています。)
https://www.instagram.com/yutakaclub_cruises/