ニューイヤークルーズ

ニューイヤークルーズ

本日は、ニューイヤークルーズについてご紹介いたします。

写真は、シンガポールを基点に東南アジアクルーズを現在運航中の外国船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」の新年カウントダウンパーティの一幕です。
カウントダウンパーティーはほとんどの船で賑やかに行われます。船長や船の三役など主要メンバーが登場しゲスト(乗客)と一体となって盛り上がります。そして、カウントダウンの瞬間に盛り上がりは最高潮に達します。とくに同船のようなリゾート地を周遊するクルーズ船の場合、カウントダウンはまさにお祭り騒ぎ。盛り上がりは明け方頃まで続きます。洋上でこのような明るい新年を迎えれば今年もきっと笑顔の多い良い年になるのでは・・・という期待が生まれます。世界中の乗客と一体となれるクルーズは意外と少ないものです。そんなときは、是非ニューイヤークルーズをお勧めいたします。異国の地そして洋上で新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

クルーズのゆたか倶楽部HPはこちらからご覧ください。
https://www.yutakaclub.co.jp/

インスタグラムもご覧ください(横浜港に入港する船を日々UPしています。)
https://www.instagram.com/yutakaclub_cruises/