映画『DON’T STOP!』

映画『DON’T STOP!』

実はトラベルデポがアメリカ モーターホームの旅をサポートした『DON’T STOP!』という映画があります。

20代~70代のデコボコな男女11人のファンキー・トリップ!キャンピングカー(モーターホーム)とハーレーでアメリカ大陸4,200キロを駆け抜けた大冒険のこの映画、トラベルデポが撮影協力させていただきました。この映画ご覧になり、ハネムーンで『アメリカ横断 キャンピングカー(モーターホーム)の旅』を楽しまれたカップルもいらっしゃったのは嬉しかったですね。

実は、この映画『DON’T STOP!』の主題歌を歌っている、ラッパー、ミュージシャン、ラジオDJ等多方面で活躍されていらっしゃるガクMCさんが、先日ファミリーでアメリカ モーターホームの旅を満喫されました。ガクMCさん曰く『映画を観て、いつかは経験したいなぁ~と思っていて、ようやく実現できましたよ!』とおっしゃっていたのが印象的でした。

▼映画『DON’T STOP!』紹介動画(もちろん、ガクMCさんが歌っているテーマソングも聞くことができます。)

先日、ご自身がDJを務めるFMのJ-WAVEの番組の中で、RVパークでの様子や運転中の時の様子楽しそうに語っていらっしゃったのは、とても嬉しかったです。

アメリカ モーターホームの旅の映画を通じ、人生一度きり、チャレンジしたい!といった気持ちになっていただけるかたが一人でも多くなって欲しいですね。

▼『アメリカ モーターホームの旅』が舞台の映画紹介ページ
http://www.motor-home.net/other/recommend.html