カンボジアの寺院で年越し

カンボジアの寺院で年越し

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
私の新しい年の幕開けはカンボジアのお寺でした。
大晦日は第二の都市バッタンバンのお寺で瞑想大集会に参加。月夜に照らされて厳かな時間を過ごしました。
元旦は僧侶や住民たちと読経。ツアーにご参加された皆さまと一緒に貴重な体験をし、たくさんご利益をいただきましたー。
感謝感激!感無量です。

カンボジアで移動図書館活動をしているSVA(シャンティ国際ボランティア会)とカンボジア宗教省仏教研究所のアドバイザーを務める現地カンボジア在住の手束耕司氏を講師に迎える社会人限定のスタディツアー。カンボジアの生き字引と言われる手束氏のお話を直に伺いチャンスが盛りだくさん!
ポルポト、内戦時代に一度は壊滅したカンボジアの教育と仏教が密接に関わり合いながら復興を遂げているカンボジアの現況を深く理解することのできる濃厚な内容です。

仏教国カンボジア!教育の未来を考える6日間
https://volunteer.arukikata.com/program/internship/cambodia-buddhism.html#spring
3月16日(金)発 催行決定間近!
5月01日(火)発 募集中!

個人旅行では絶対に体験できない出会いがいっぱいつまった
新年初の弊社イチオシ旅。
講師&添乗員同行で安心です!ぜひご参加下さい。
一緒にカンボジアへ行きましょう!