インド映画のお話

インド映画のお話

流行から少し遅れてしまいましたが、皆さんは実写版「アラジン」ご覧になりましたでしょうか?
世界中の人々に愛され続けてきた名作の実写化ともありかなり話題になっていたアラジンですが、一説ではアラジンの舞台はインドのタージマハルであるとされています。
実際に映画を観に行ったところ、ダンスだったり街並みだったり、インドを彷彿とさせるシーンが多く、世界観がとても魅力的でした。

弊社ではアラジンの舞台といわれているタージマハルへ行くツアーを多数ご用意しておりますし、個人的にアラジンのイメージがあるラジャスタン州のツアーもございます。
https://idd-travel-worker.appspot.com/course_info/show/ashoka?course_code=11-FR-8-JL

そんなアラジンとはまた別になりますが、インドではボリウッドと呼ばれる映画産業が存在するぐらい、映画がとっても人気です。
日本でも公開され話題となった「きっと、うまくいく」等は聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
日本の映画とはまた違った面白さのあるインド映画は日本でも人気があり、弊社でも映画のロケ地巡りをしたい!といったお問い合わせを頂くこともございます。

オーダーメイドでご希望の観光地を巡るコースを組ませて頂くことも可能ですので、ぜひインド映画をご覧頂き、少しでも「インドが気になる!行ってみたい!」と思われた方はお気軽にお問い合わせください♪

インド旅行専門店アショカツアーズ
HP http://ashokatours.com
FB https://www.facebook.com/ashokatours/
instagram https://www.instagram.com/ashokatours/