大谷所属のアナハイムエンゼルス本拠地、エンゼル・スタジアムに一番近いRVパーク

大谷所属のアナハイムエンゼルス本拠地、エンゼル・スタジアムに一番近いRVパーク

今回は大谷選手の大活躍で一躍有名になったアナハイムエンゼルスの本拠地、エンゼル・スタジアムに一番近いRVパークをご紹介いたします。

現在、夏休みにファミリーを中心にモーターホームの旅を計画されていらっしゃるお客様からのお問合せをいただいている中、多くのプランニング依頼をいただいているのが、アナハイムでのエンゼルス戦観戦。

大谷選手の大活躍をモーターホームの旅の途中や前後に観戦するのは最高ですね。数年前に観戦に行った時には、エンゼル・スタジアムの駐車場でBBQで盛り上がりながら、試合観戦はモーターホームに装着されているTVで、といったアメリカならではのシーンを見て驚いたことを想い出します。

エンゼルスの本拠地のアナハイムはディズニーランドの街としてもおなじみで、夜にはディズニーランドの花火が見ることのできるディズニーランドに近いRVパークをご案内差し上げているのですが、エンゼルス戦を観戦されるお客様には、エンゼル・スタジアムへ徒歩でも行けるOrangeland RV Parkもご提案することも。

▼Orangeland RV Park
http://www.orangeland.com/

週末のニューヨークでのヤンキース戦も盛り上がりましたね。夏休みにモーターホームの旅を楽しまれるニューヨーク赴任中のファミリーも、先日Skypeでの打ち合わせの際に、ヤンキースタジアムへ観戦しに行きますよ!と楽しみにされていらっしゃいました。

▼エンゼルス 試合スケジュールページ
https://www.mlb.com/angels/schedule/2018-05

▼RVパーク紹介ページ
http://motor-home.net/about/rvpark.html

お子さんにも最高の想い出となるメジャーリーグ観戦を兼ねたモーターホームの旅、是非、多くの皆さまに一緒の想い出を創ってきて欲しいですね。