パンコールラウリゾートのバレンタインプラン

パンコールラウリゾートのバレンタインプラン

日本でもカップル向けバレンタイン&ホワイトデー商戦が繰り広げられていますが、実はマレーシアにもスイートなプランがありました。

カップルや記念日を迎えるご夫婦へ特別プランを用意しているのはパンコールラウリゾート。
今までに多くのリゾート賞を受賞したマレー半島西海岸を代表するリゾートで、マレーシアの高級水上コテージの写真を旅行パンフレットでご覧になった方は多いと思います。

このプランのスイートなところは、バレンタインデー限定スパ特別コース。なんとチョコレートを使用したボディースクラブとローズミルクバスで身体も心も、とろけてしまうひと時の演出です。
あのチョコレートを身体に塗って、ビターな二人がスパルームのベッドで仲良く並ぶ光景は、なんとも不思議ですが、とってもかわいいですね。実はカフェインやポリフェノール、カカオバターが含まれているチョコレートには、デトックスやアンチエイジングの美容効果があるんですよ。

これ以外にも、フロントから「本日は余裕がありますので、お部屋のアップグレードをどうぞ」のささやきや、お部屋に入れば、ベッドとバスルームがブーゲンビリアの花びらでデコレーション! そして、最後はリゾートのプライベートビーチで二人だけのキャンドルディナーを。
ここで、普段は中々恥ずかしくて言えないような「愛の告白や感謝の言葉」はいかがでしょうか?

こんな演出がリゾートでパッケージされていますので、夢のようなひと時を過ごし、更に特別な日としてかけがえのない思い出になるでしょう。 (告白や感謝の言葉はパッケージに含まれていませんのであしからず)

ちなみにこちらのプランは2/29までと来年も企画予定ですので、2/14に泊まらなくても大丈夫!
一足遅いバレンタインやホワイトデーのお返しに、または来年のバレンタインプランへ向けてパンコールラウをチェックされてみてはどうでしょうか?

パンコールラウリゾートHP
http://www.pangkorlautresort.com/

MRC JAPAN フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mrcjpn

Google Map