今年のカートラジャパン、“北海道ノマドレンタカー”さんとの共同出展が決定しました!

今年のカートラジャパン、“北海道ノマドレンタカー”さんとの共同出展が決定しました!

6/1(土)当日にこのFacebook記事でも緊急告知させていただきましたが、横浜みなとみらい地区の赤レンガ倉庫で開催した”Life Style Festival”にアメリカ製モーターホームで出展し、多くのお客様にご来場いただきました。有難うございました!

トラベルデポでは、多くのかたに非日常を体験していたけるよう、アメリカ製モーターホームでイベントに出展しております。そこで今回は今年9月に出展するイベントをご紹介いたします。

昨年9月の初開催時にトラベルデポもアメリカ製モーターホームで出展した、日本カートラベル推進協会が主催する“カートラジャパン”。今年も9/20(金)~22(日)の3日間、トラベルデポのお膝元、幕張メッセでの開催が決定し、今回も昨年同様、アメリカ製モーターホームで出展することが決定しました。

今回、今年4月に仲間4人でロサンゼルス発着でヨセミテ、サンフランシスコ、ビッグ・サーで有名なウエストコーストを南下しながらパタゴニア本社のあるベンチュラを巡るモーターホ-ムの旅を敢行された、札幌をベースにレンタルキャンピングカーの展開をしている”北海道ノマドレンタカー”さんとの共同出展が決定しました。

代表の阿部さんが、この時のアメリカ モーターホームの旅で巡った全米各地のRVパークでの滞在を通じ『北海道でもこういったモーターホームの旅文化を根差したい!』といった強い想いから、その後、RVパークを作り始めていらっしゃる強い想いと、トラベルデポでも昨年10月に北海道への出張体験試乗へモーターホームで行った時のアメリカの大地を走破しているような感じが強く残っていたため、『是非、一緒にRVパークに滞在するモーターホームの旅文化を創っていきましょう!』と意気投合し、今回共同出展する運びとなりました。

▼北海道ノマドレンタカーのメンバーの皆さんがロサンゼルスでレンタルされた時の様子をご紹介した4/22 Facebook発信記事(代表の阿部さんがアップされていた旅の様子もご覧いただけます。2枚めの写真はヨセミテのCampgroundでのショットです。)
https://www.facebook.com/traveldepot/posts/2439575332728912

▼北海道ノマドレンタカー ホームページ
北海道No.1 ラグジュアリークラスキャンピングカーレンタル専門店として、多くのキャンピングカーのレンタルができ、ヨーロッパ製のモーターホームのレンタルもスタートしました。
https://nomad-r.jp/

▼カートラジャパン
他にも車、旅、アウトドアといったカー&トラベルに繋がりのある多くの企業が出展するので、かなり面白いイベントになります。
http://cartra.jp/

モーターホーム(キャンピングカー)の旅文化を発信していくブースを創っていきたいと思います。皆さまのご来場をお待ちしております。

トラベルデポ公式サイト